marblesky blue

楽譜配信中。

砂の扉


砂の扉(ZABADAK COVER)

 

nana-music.com


ギター弾き語り用の楽譜にライブテイクを参考にして
シンセとフレームドラムとライドシンバルを足してみました。
ベースのないテイクでしたがベースは途中までできてたので入れました。

この曲のベースかっこいいですよねー。好き。

シンセの音を採ってて思ったんですが、
コードを鳴らすときに必ずしもコードネーム上のルート音がルートにならないんだなあと。

鍵盤の並びによるものかと思うのですが、不思議ですね。

 

ギターでの演奏も練習していくうちに形になってきました。
やっぱりAメロのギターがややこしいなぁと思います。でも慣れの問題ですかね。

 

★楽譜配信中なので自分で演奏したい方はこちらからどうぞ!
youtubeの動画で楽譜の音の確認ができます。

store.piascore.com