marblesky blue

楽譜配信中。

WALKING TOURとラ・フェット


WALKING TOUR(ZABADAK COVER)※一番まで
1番までですが伴奏作りました。

フルサイズも作ってるのですが、チェックしてると結構複雑でヒェ~ってなってます。

 nanaにも伴奏を投稿しました。

 

nana-music.com

 こちらは原曲のテンポで、イントロはライブ版を参考にしています。

1番サビ終りちょっと前でフェードアウトしてます。

歌が重なっている部分があるので何度か録音を重ねないと再現はできませんが、

それがかえってやりがいがあって楽しいと思いますよ!

最低6回重ねればハモりパートもカバーできます。

 

nana-music.com

イントロとサビ終りのバンプまで入れたらこんなテンポになりました。
元がゆっくりした曲なので意外と普通に歌えるかも? 

 

★こちらは弾き語り用のコード譜です!

store.piascore.com

AメロとCメロはアルペジオ、それ以外はストロークです。
あまり難しいコードは出てこないのでぜひ演奏してみてくださいね。

 

 

★ラ・フェット

store.piascore.com

コード譜作りました。

英詞のコード譜は作るのが大変なのですがけっこう読みやすくなっていると思います。

意外と出てくるコードは簡単なので、弾いてみてはいかがでしょうか?
伴奏も気が向いたら作るかもしれません。