marblesky blue

楽譜配信中。

ラ・フェット


ラ・フェット(ZABADAK COVER)※1番まで

nana用に作った音源をちょっとだけ直して動画にしました。

1番までにすることによって、だいぶ楽に制作できるようになりましたが、

完成楽譜として配信することが出来ないのはちょっと困る感じですね。

フルは大変なのよねー。

nana-music.com

こちらがnanaに投稿した伴奏です。
尺あわせでイントロを強引にカットしてますが、歌部分はそのままになってます。

 

★弾き語り用の楽譜はこちらで配信中です!
ぜひ弾き語りデュエットなんかしちゃったりしてくださいね。

store.piascore.com


次回ツイキャス配信で演奏する予定なんですが、

一応、キーボードでも演奏出来るようになりたいなと練習してるんですが

鍵盤が足りなかったり、手元見ないと演奏出来ないこともあって、やっぱりギターかな…と思ってます。
鍵盤でもギター並に弾き語り出来るようになりたいですなー。