marblesky blue

楽譜配信中。

Hide in the bush


Hide in the bush(ZABADAK COVER)※一番まで

初期ZABADAKでも、リズムの難解さに戸惑う曲。
今回楽譜を作ってようやくどうなっているのか理解できました。

nanaに投稿しました!

nana-music.com

一番のサビまで入らなかったのですが、オケ作ったので歌ってみてくださいね。

 nana-music.com

 こちらはキーを-2にしたものです。

男声は少し歌いやすくなるかと思います。

 

nana-music.com

自分でも歌ってみました。
♪I haven't yet~あたりのリズムが特に難しいですが、わかってくると面白くなってきますね。


★楽譜はこちらから!

コード譜 https://store.piascore.com/scores/95203

コード譜 https://mucome.net/work?id=76777

5拍子だと、2・3か3・2でアクセントが付くと思うんですが、

この曲の場合どちらともいえない感じで
小節ごとに見極めていく感じがあるので、歌詞の下線での分け方に悩みました。

 

歌+ピアノ譜 https://store.piascore.com/scores/95399

 

こちらの楽譜ならその辺りがわかりやすいと思います。