marblesky blue

楽譜配信中。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

遠い音楽(ウクレレ)

最近ウクレレを買いまして… nanaに伴奏を投稿しました。 nana-music.com コードバッキングに歌メロをウクレレで重ねたものです。 nana-music.com こっちはコードバッキングだけのものです。 nana-music.com こちらは放置してたハーモニカも練習しないとと思…

風を継ぐ者

nanaに伴奏を投稿しました。 nana-music.com 伴奏というかインスト部なので歌無しなのですが。 この曲もエレキギターで弾いてみたい曲で、 エレキ買ったんだからオケ作ろーと思って作ったものですが、 全然エレキ触ってない! という…。 歌部分のあとのオケ…

Tears

nanaに伴奏を投稿しました。 nana-music.com みんなで合唱したい曲。 最近キーボードでも練習してるのですが、 このオケは打ち込みです。 よければ歌ってみてくださいね。 この曲も楽譜はオフィシャルスコアに載ってるのですが 入手困難ですので、欲しい方は…

この空で会えるよう

nanaに伴奏を投稿しました。 nana-music.com イントロ部はそこそこちゃんと作ってあるものの、 他の部分はドラムはコピペ、ベースはルート、ピアノも最小限な ローコストで作りました。 nana-music.com こっちはピアノだけの伴奏です。 中途半端なオケならい…

空ノ色

nanaに伴奏を投稿しました。 nana-music.com nana-music.com こっちは自分で歌を重ねたものです。 楽譜はオフィシャルスコアが出てるのでそちらをお求めください。…といっても既に入手不可能だと思うので 復刻ドットコムで投票お願いします。 『ZABADAK 21(…