marblesky blue

楽譜配信中。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタ・サングレ

サンタ・サングレ(ZABADAK COVER)※一番までnana-music.com オケ作ってみました。youtubeの方はボーカル、ハモパートも入ってます。 サビの2本のギターの音採りが難しかったですね。 シンセ重ねると音が厚くなっていい感じです。 ★楽譜配信中なので、自分で弾…

2021/01/19ツイキャス配信

2021/1/19 ツイキャス配信(ZABADAKカバー) 0:00 配信開始 04:46 砂の扉 11:38 失われし者達へ 19:00 生まれた街へ 25:07 満ち潮の夜 告知していたとおり今年初めての配信をしました。手強い曲ばかりでしたが、そこそこ形にはなっていたので このまま演奏をし…

砂の扉

砂の扉(ZABADAK COVER) nana-music.com ギター弾き語り用の楽譜にライブテイクを参考にしてシンセとフレームドラムとライドシンバルを足してみました。ベースのないテイクでしたがベースは途中までできてたので入れました。 この曲のベースかっこいいですよ…

次回ツイキャス配信予定

配信ではまだ演奏したことのない曲を演奏予定です。早速練習してますが、いやあ難しい…。 とりあえず出来るところまでやってみます。 配信時間は夜の予定です。

【mucome】配信中楽譜リスト(2024.02.02更新)

【mucome】にて配信中の楽譜リストです。 ギター弾き語り用のコード譜が中心ですが、 バンドスコアもあります。 piascoreで配信しているものと内容、配信価格は同じです。一度購入すれば何度でもDL可能です。 WATER GARDEN チグリスとユーフラテスの岸辺 htt…

【楽譜】失われし者達へ・八月のパーティ

store.piascore.com アルバム「私は羊」収録曲。 ZABADAKのレゲエ曲。(他には「天使の匂い」など。) 難しいコードは出てこないので運指は難しくないと思いますが、 歯切れの良いストロークにしないと原曲の雰囲気は出にくいでしょう。 2,4拍目にアクセント…

年が明けました。

【楽譜】象と少女/ZABADAK (ギター弾き語り,中級) - Piascore 楽譜ストア 【楽譜】砂の扉/ZABADAK (ギター弾き語り,中級) - Piascore 楽譜ストア(TAB譜) 【楽譜】砂の扉/ZABADAK (ギター弾き語り,中級) - Piascore 楽譜ストア(コード譜) 【楽譜…