marblesky blue

楽譜配信中。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【風部】銀河鉄道の夜

続けてまた一曲作りました。リコーダーが印象的な曲といえばこれかなぁと。こちらも伴奏と、笛も入ったお手本音源どちらも作ってあります。 nana-music.com nana-music.com 笛だけならイントロカットしてもいいのかもしれませんが、 原曲の雰囲気を大事にす…

【nana】風部用の伴奏を用意しました!

nanaで風部が活動できるように伴奏を用意しました。nana-music.com 「はちみつ白書」に収録されているインスト曲です。 フルサイズで作ってたデータがあったので、nana用に短くしました。 nana-music.com こちらは笛パートも入った音源なので 参考にしてみて…

2021/02/20 ツイキャス配信

2021/02/20 ツイキャス配信(ZABADAKカバー) 雑談とzabadakカバー演奏。 0:00​ 配信開始 04:35​ TRUTH 15:00​ サンタ・サングレ 21:50​ 天空の底 27:53​ WALKING TOUR 34:50​ 二月の丘 次回は来月の予定です。

風の丘

風の丘(ZABADAK COVER) store.piascore.com「風の丘」のコード譜を作りました。norenwakeのライブ版とはキーと一部のコードが違うので、注意してください。リコーダーパートは本当はパート分けされていますが1パートだけにしました。 store.piascore.com 五…

次回ツイキャス配信予定。(日付変更あり)

20:00配信開始予定です。 くろぱん (@crow_panther) 's Live - TwitCasting 本当は先月にやるつもりでしたが、時間取れなかったのでこのタイミングになりました。 TRUTHは吉良さんが作曲した曲ではないのですが、人気のある曲なのでやっておきたいなと。 サ…

WALKING TOURとラ・フェット

WALKING TOUR(ZABADAK COVER)※一番まで1番までですが伴奏作りました。 フルサイズも作ってるのですが、チェックしてると結構複雑でヒェ~ってなってます。 nanaにも伴奏を投稿しました。 nana-music.com こちらは原曲のテンポで、イントロはライブ版を参考に…