marblesky blue

楽譜配信中。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2021/3/25 ツイキャス配信

www.youtube.com先日配信をしたのですが、 演奏した曲が配信できない曲だったので、 練習配信をしたときのアーカイブを公開しました。

次回配信予定

ハイド・イン・ザ・ブッシュが特に難しそうです。銀河鉄道の夜は朗読入れたいですね。

Hide in the bush

Hide in the bush(ZABADAK COVER)※一番まで初期ZABADAKでも、リズムの難解さに戸惑う曲。今回楽譜を作ってようやくどうなっているのか理解できました。 ★nanaに投稿しました! nana-music.com 一番のサビまで入らなかったのですが、オケ作ったので歌ってみて…

2021/03/13 ツイキャス配信とnanaへの投稿。

2021/03/13 ツイキャス配信(ZABADAKカバー) 先日の配信のアーカイブです。今回はルーパーを使って演奏したのですが、 失敗が多くてなかなか大変な配信でした。30分で終えるつもりが、予定していた曲の演奏が30分で終わらず、 次の枠までずれ込みました。 「…

更新情報。

イントロのフレーズをTAB譜に加えたり、 コード直したり、下線を加えたりしました。これからはpiascoreとmucome同時に更新していく予定です。チグリスとユーフラテスの岸辺https://store.piascore.com/scores/75332 https://mucome.net/work?id=76399 ガラス…

次回配信予定

次回ツイキャス配信の予定です。

ブランシェ

ブランシェ(ZABADAK COVER)※1番まで 最近は楽譜の手直しをしていて、その流れで耳コピしています。nana用に伴奏も作りました。 nana-music.com ★楽譜はこちらからどうぞ! piascore https://store.piascore.com/scores/50001 mucome https://mucome.net/work…

更新情報。

【楽譜配信】 mucomeさんへの登録作業が止まっていましたが、 再開していこうと思います。内容はpiascoreと同じなので 好きな方でご利用ください。なかなかおわらないうた https://mucome.net/work?id=76136 白い紙と鉛筆 https://mucome.net/work?id=76137 …

ラ・フェット

ラ・フェット(ZABADAK COVER)※1番まで nana用に作った音源をちょっとだけ直して動画にしました。 1番までにすることによって、だいぶ楽に制作できるようになりましたが、 完成楽譜として配信することが出来ないのはちょっと困る感じですね。 フルは大変なの…