marblesky blue

楽譜配信中。

【nana】風部用の伴奏を用意しました!

nanaで風部が活動できるように伴奏を用意しました。

nana-music.com

「はちみつ白書」に収録されているインスト曲です。

フルサイズで作ってたデータがあったので、nana用に短くしました。

 

nana-music.com

こちらは笛パートも入った音源なので 

参考にしてみてくださいね。

 

nana-music.com

この前作ったばかりの 「風の丘」(アルバム「WATER GARDEN」収録)
ですが、テンポ落としたり、シンセでコード鳴らしたり手を加えました。

 

nana-music.com

同じくアルバム「WATER GARDEN」収録。

「ガラスの森」の伴奏です。

 

nana-music.com

こちらは笛まで含めた参考音源です。
歌パートは入ってないので歌うこともできますよ。

 

ライブで笛を吹けない日々が続きますが、WEB上でコラボして遊んでみるのも

楽しいんじゃないかなーと思いますので、ぜひ演奏してみてくださいね!