marblesky blue

楽譜配信中。

次回ツイキャス配信予定。(日付変更あり)

f:id:crowpanther:20210219205856p:plain

 20:00配信開始予定です。

くろぱん (@crow_panther) 's Live - TwitCasting


本当は先月にやるつもりでしたが、時間取れなかったのでこのタイミングになりました。

TRUTHは吉良さんが作曲した曲ではないのですが、人気のある曲なのでやっておきたいなと。

サンタ・サングレは楽譜自体は結構前に作っていて、最近オケ作ったので改めて演奏したいと思いました。

天空の底は子安さんへの提供曲ですが、これも人気ある曲だなと。
割と難しい曲ではありますが、出来たらかっこいいなぁということで選びました。

ウォーキング・ツアーは最近楽譜とオケ作ったので。

実際に演奏するとなるとライブ版の方がいいんだろうなぁと思いつつ、

作ったのはCD版だったりするのでどうしようかなぁと。
CD版でも上手くカットして繋げればひとりでも歌えるので。

ルーパーを久しく使ってないので、天空の底のイントロとかで使おうかな…。