marblesky blue

楽譜配信中。

年が明けました。

 

【楽譜】象と少女/ZABADAK (ギター弾き語り,中級) - Piascore 楽譜ストア

【楽譜】砂の扉/ZABADAK (ギター弾き語り,中級) - Piascore 楽譜ストア(TAB譜)

【楽譜】砂の扉/ZABADAK (ギター弾き語り,中級) - Piascore 楽譜ストア(コード譜)

【楽譜】CHRISTOPHER ROBIN/ZABADAK (ギター弾き語り,中級) - Piascore 楽譜ストア

【楽譜】MOTHER/ZABADAK (ギター弾き語り,中級) - Piascore 楽譜ストア

 

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくおねがいします。

そんな感じで年始も楽譜を作っておりました。


「砂の扉」は以前からいつかはちゃんとコピーしたいと思っていたので

今回楽譜に出来てよかったなーと思ってます。

ベースが印象的な曲なので、シンセなど他のパートも含めたバンドスコアも作りたいですね。
「MOTHER」はフルスコアが途中までで止まってましたが、コード譜は完成できました。

ちょっとやる気が戻ってきたかなという感じです。

フルスコアで放置してる曲もコード譜ならさくさく作れそうですね。

あとは宣伝の意味も含めて、作った楽譜を使って演奏を配信できたらなあと思ってます。