marblesky blue

楽譜配信中。

私は羊、FOLLOW YOUR DREAMS

nana-music.com

nanaに伴奏を投稿しました。
私は羊の2番までです。
イントロのパーカッションの再現は

ちょっと難しいですが雰囲気はあってるかなと。
ディドゥドゥンダン。

フル尺のオケも作ったんですが、まだ詰め切れてない感じです。

 

nana-music.com

以前からコピーしたいなと思いつつ

イントロに苦戦して放置していたフォロユア。

イントロは何とかなったものの、

Bメロ以降の下ギターが聞き取れなかったので

コードトーンをそれっぽい感じで拾ってます。


歌い出しが小節頭から8分音符ひとつ遅れて入るんですが、

イントロ終りを9/8にして4/4にするべきなのか悩みます。

その方が譜面上は見やすくなるんですが、うーん。

↑間違えてました。イントロ終りに伴奏がアウフタクトしてて

歌い出しは小節の頭から入ってましたね。


リズム隊がないと歌いにくそうだったので

イントロから2番に繋げてます。

間奏のボーカル多重録音とかやってみてほしい。

 
★楽譜はこちらから

私は羊

【piascore】ギター弾き語り用コード譜 https://store.piascore.com/scores/109024

【mucome】ギター弾き語り用コード譜 https://mucome.net/work?id=80451

 

FOLLOW YOUR DREAMS

【piascore】ギター弾き語り用コード譜 https://store.piascore.com/scores/103269

【piascore】バンドスコア https://store.piascore.com/scores/106749

【mucome】ギター弾き語り用コード譜 https://mucome.net/work?id=78824

【mucome】バンドスコア https://mucome.net/work?id=79624