marblesky blue

楽譜配信中。

THERE'S A VISION


www.youtube.com

nanaに伴奏を投稿しました。

nana-music.com

ややこしそうでなかなか手を付けてこなかった曲です。


ギタスズで一度だけ生演奏を聴く機会がありました。

お客さんが表拍で手拍子を入れてしまい「やりづらい!」と言われてしまった記憶があります。

というのも、この曲は表拍でカウントしているとサビで裏拍になってしまうのです。

なので最初から裏拍でカウントを取るといいでしょう。

 

本当に裏拍になるのか、ぜひチャレンジして確かめてみてくださいね。

 

nana-music.com

 こちらは自分で歌ってみたものです。
ハモりパートも重ねました。

原曲はこれに女声パートが2つ入ります。

★楽譜配信中です。

【piascore】弾き語り用コード譜 https://store.piascore.com/scores/108868

【piascore】ボーカル五線譜+ギターTAB譜 https://store.piascore.com/scores/111563

【mucome】弾き語り用コード譜 https://mucome.net/work?id=80417

【mucome】ボーカル五線譜+ギターTAB譜 https://mucome.net/work?id=81309

イントロのフレーズがAメロでも繰り返されます。

アルペジオが苦手な方はコードストロークに変えても違和感は少ないと思います。